今日は楽しみにしていたランチ会にっこり


素敵すぎる虎ノ門ライフを発信している

smkさん!!


ワーママ必見のライフハックを沢山

発信されてる

うなぎママさん!!


smkさんが詳しい虎ノ門でランチをキラキラ


連日おいしいもの食べ過ぎになるので


今日は軽めにサラダランチをキラキラ


グリルされたお野菜など

さっぱりしたビネガー強めドレッシングで爆笑


お互いのSNSの話しなどしつつ


喋りつつ、、喋りつつ、、


安定の時間足りなくて🤣


smkさんオススメのカフェ☕️へ


ゆっくり静かなオシャレカフェにっこり



濃厚なネクタージュース🍹


🍑桃キラキラキラキラキラキラ濃い!!!!!!

50%果汁びっくりびっくり

濃いわけですね爆笑おいしすぎました飛び出すハート



お二人と色々なお話しできて
楽しかったです爆笑!!!!


大人になり出会い仲良くしてくださる方が
増えていくのが楽しい今日この頃照れ


何より皆様、、

いい人しかいないにっこり!!!!!!!!




虎ノ門沢山魅力的なお店沢山あるので!!!!
定期的に虎ノ門調査したいと思います爆笑キラキラキラキラ

楽しみが増えましたキラキラキラキラ



イベントバナー

 

楽天ワンダフルデーキラキラキラキラ

エントリーでポイント3倍


愛用美容品キラキラキラキラ


毎日愛用のパック!!!!

コスパ良すぎるにっこり







洗顔後すぐにつけるのはこれ!


新しく仲間入りピンクハート

とろっとして顔にのせるとあったかくなり

潤うし癒されるキラキラ