来たしたら、、


リビングに🤣🤣



こ、こ、これは、、、


もしや、、


メディシンボール驚き驚き驚き驚き驚き



久々の再会だわ🤣🤣


ご存知ない方にはなんのこっちゃな

ボールだと思われますが、



良い子は絶対真似しないで下さいトレーニングシリーズ昇天



また会うとは思わなかった🤣


しかも家で!笑





夫のやる気


加速なう!!!!🤣笑


すごいなーーーびっくりびっくりびっくりびっくり

本当にすごい!

私がなーに言っても聞きもしないのに🤣




どうなることやらにっこり


私もひっそり頑張ろグーグー




ということで本日も一日終了飛び出すハート飛び出すハート


今日も順調に朝の娘の病院で

もやりまくりスタート🤣

例のあの先生です昇天3月でお別れですが!


出てくる言葉が、、


妊娠、妊娠、妊娠、、、

今飲んでるてんかん薬は奇形リスクがあるので

成人女性にはあまり出されない薬だそうです


資産運用、資産運用、、、


はて?昇天

わりと最近、、知的障害者のための手帳の

成人判定受けた娘に上記パワーワードを連発昇天


診察室で死んだ魚の🐟の目で

私はフリーズしてましたにっこり


最後に何かお母さん質問ありますか?

と聞かれたので、、


勇気をだして、、


今さら先生の専門職を聞いちゃいましたにっこりにっこりにっこり

念のため!🤣


児童精神科医さんでしたにっこりにっこりにっこり


ですよね。爆



ねぇ、、なんで、、🤣


資産運用の重要性、、

話す必要とは?にっこり


娘、、資産運用の言葉の意味さえわかっていない、、、🫠


妊娠のためにはそろそろこの薬はやめた方が、、

とか何度言われても昇天昇天昇天



なんかこの先生の話し聞くの

どっと疲れるんですよね🤣

修行でしかない。しかも朝から🤣




 

診察は後1回グーグーグーグー



あと1回で、、モヤる診察室、、

卒業!!!!爆笑キラキラ!!



頑張れ👍私!🤣


モヤった本日。


大好きなアメブロ仲間と

喋って笑ってランチして浄化されました照れキラキラキラキラ



感謝。



さて家事がてんこもり🤪

いつ寝られるかな昇天昇天昇天


皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート

よい夜を!!!!


イベントバナー

 


推しすぎる銀鮭はらみキラキラキラキラ

明日の楽天ワンダフルデーは

こちらの推しショップ

3つ買うとポイント10倍爆笑