スーパー超特急で夜ごはん🍚


今夜も夫不在なので3人ご飯🍚


30分で用意!!!!!!!!


雑すぎるタコライス!!!!!!

タコミート、、雑すぎるのせかたーー🤣


ソースは即席ソース。

ケチャップにレモン果汁、タバスコお好みで

いれただけ!具材なし!


↑十分おいしい。




えっ。?


さっき夕飯食べないって

書いた、、


撤回🤣


子供たちより小さい器に🤣




おかしい。

さっきまでお腹いっぱいだったのにー🤣

テコンドー🥋から満員電車で帰宅する間に

普通にお腹減りました爆笑

スープは子供たちにお湯をいれるだけの

オニオングラタンスープ🍲




今日も絶好調においしくお米炊けてました!!!!



昨日から我が家に仲間入りした

炊飯器!!



   


ということで、、


無事に夫に依頼したお米は炊けてました爆笑!!!!

  

よかった!!


ごちそうさまでした!!!!!!


さて、、息子寝かすまでノンストップで動くぞー爆笑!!!!

 イベントバナー

 


明日は楽天ワンダフルデー!!!!

午前🕛0時から色々お得ピンクハート










こちらは先着!

クーポン利用で半額!

ぜひお気に入り登録を!!!!