可愛い息子の夜の相棒。

息子が1匹じゃかわいそうというので、、

追加で購入しようとしたら、、


売り切れていた、、、にっこり


ので、、


ガチャで見つけてた、、

鳥の格好したとんかつ。。



鳥しばり。

かろうじて脱1匹🤣🤣




そんな息子は夕方、塾でひらがな褒めてもらえたのが嬉しかったようでご機嫌で寝ました飛び出すハート



ということで今日も一日終了!!!!!!


朝から蹴りまくった日

幸せピンクハート


道場はいい気しか流れてないので

心地良すぎピンクハート爆笑


今日は久々に月1回道場に滋賀県からこられている方もお稽古一緒だったのですが、、


もう本当に、、リスペクトすぎてにっこり

空手🥋6段の素晴らしい方なのですが、


昨夜滋賀出発して車運転して、、早朝到着。。


毎月ですよ。。。


数時間のお稽古のために、、、毎月、、🤣

凄すぎる。。



人間って、、

やるかやらないか

なんだなと思いましたにっこり


やると決めたら出来ない理由なんて並べてないで、、


やる。


学びました!!



とりあえず達人、超人の方々は努力の仕方が、

桁違いですにっこり






 私も何ごとも、、2024はしっかりやるぞグーグー 





ということでお風呂上がりに


ちゃんとやったチョキチョキ

マイトレックスプルーブキラキラ


この間買ってみたこちらもきた!



個包装めちゃくちゃいい!!


洗顔後につけたら、、あたたかくてモチモチピンクハート

1カ月使ってみます!!!!



さーて。家事終わらせて、、

筋肉痛に備えて寝ます🤣🤣


皆様一日お疲れ様でした!!!!



よい夜を!!!!



イベントバナー

 


愛用パックとヘアオイルが

20%OFF!!




今日は半額!!!!!!



人気唐揚げ20%OFFはもうすぐ終了!!