イベントバナー

 





夜ご飯🍚ルンルンルンルンルンルンルンルン

今夜は夫仕事で不在のため3人にっこり


豚バラのアスパラ巻き

今日は珍しく娘からOKでたので塩コショウバージョン!!




お肉は焼きすぎくらいの焼き色つけると

美味しいと料理人の方に教えてもらってから

必ずがっつり片面は焼き色つけてますルンルン


カリッカリ!!



そして昨日終了した炊飯器、、


本日買ってきました!!!!!!


おススメしていただいたPanasonic見つつ

それにしようと思っていたのですが、、


メーカーの店員さんがいらっしゃったのですが、、

衝撃🤣の熱量で、、


他社のこちらを推してくれまして🤣🤣


ポイントは自社じゃなく他社🤣

確かに首からかけている、、推してる炊飯器の

会社名じゃない。笑

 

もう、、おもしろすぎて

買ってしまいました🤣🤣


タイガー!!!!!!






ちなみに店頭よりネットのほうが安いです昇天


運ぶのは夫と呼びました🤣


爆推ししていただいた炊飯器、、いざ、、


やばすぎる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


炊飯器違うと、、こんなに違うの??!🤣


びっくり!!!!!!


おいしすぎるラブラブラブ


白米はこれです!!



しかし炊飯器奥が深すぎる、、

全然まだ説明書読みきれてませんが

なんだかかなりすごそうです🤣

wifiつなげると、、?アプリいれると?


色々できるみたいですにっこり


しばらく攻略するの頑張ります!!!!




って、、


1日1食

炭水化物NG


ってアドバイスもらった日に

炊飯器きた我が家🤣🤣



ウケる🤣🤣




イベントバナー


推しのお刺身ショップ!
お得なクーポンは今夜まで!







海老餃子のあのお店の
もつ鍋が明日まで半額!!!!