イベントバナー

 




おやつーーー!

この間横浜まで買いにいった

横浜チョコレートのバニラビーンズ!!!!


ショーコラのカカオ4種バージョン!!!!


カカオトラベラー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

カカオの産地が全部違います。



マダガスカルミルク、、おいしい爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン


中のガナッシュ、、クリーミーでたまらないラブラブ









 

糖分チャージして、、

元気復活!!!!!!





ヘロヘロで帰宅無気力無気力無気力🤣



明日明後日が用事多しなので

今日中にやることやりきらないとグーグーグー


激重い道着bagを持ったまま、炊飯器買いに行き

スーパーはしご昇天



完全に筋トレでした🤣



糖分染みるーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


やっぱり大荷物の日はキャリーで移動したほうがよいですね昇天小さいの買おうかな、、


先日楽天さんから

大人気のオシャレキャリー

ご紹介いただき!この間早速軽井沢に行く日に

使ってみました!!



ビジュアル、、かわいすぎるルンルンルンルンルンルン


可愛いだけじゃやくて

多機能!!!!!!


こんなのあったらいいな、、という

ドリンクホルダー!!!!


もちろんしっかりロック🔐できます。


そして中にバッテリー入れる場所があり

なんと充電しながら移動できます!!!!!!びっくり


これ最高!!


これはMサイズですが

ビッグトートものせられるし!!!!





真ん中の銀色の部分は荷物かけられるフック🪝


お土産かけたり、コンビニで買ったものらかけたり

めちゃくちゃ使えました!!


超軽量!!!!

静音!!!!!!


これもって軽井沢のアウトレットやホテル移動沢山しましたがめちゃくちゃ移動しやすかったですキラキラ


軽いって大事!!!!


中もポケットなど多くてつめやすかったです!





これのSを買おうかなと、、

ただいまシンキングタイムです!!!!!!

キャリーバッグ探されてる方いたらぜひ!




イベントバナー