イベントバナー

 




終了爆笑爆笑爆笑



あー。動いたーーー!股関節まわり背中スッキリ!!



久々に師範のミット蹴る

破裂音!!!!


パーーーン⚡️


最高に爽快爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ストレス解消されます。笑




今日は回し蹴りや横蹴り

かなり重点的に稽古していただけてよかった!!!!


忘れかけていたアレコレ思い出したぞグーグーグー



あー。楽しかった!!!!!!!!





さーーー!


炊飯器買いに行くぞーーーー!!

🤣🤣





今日のトップス

感動のニットキラキラキラキラ

軽くてあたたかくて動きやすい!!

着心地抜群!!これ、、推しまくるーーー





イベントバナー

 

今日限定でクーポン利用で

30%OFF!!!!

あまりセールしないので貴重!!


推しショップ!!!!
paticoさんの人気スイーツ!
今日まで半額!!!!!!飛び出すハート