イベントバナー

 







さて。今日はグーグーグー

テコンドー🥋タイムから

スタートしてます爆笑グーグーグー

ただいま休憩タイム。。



動くぞグーグーグーグー2024年!!!!

ということで41歳身体にムチをグーグーグー



ぶっちゃけ、朝からはしんどすぎるーーーー🤣🤣


必要なのは



自分に負けねぇ。。。グーグーグーグー🤣

っていう気持ちだけでございますにっこり



41歳グーグーノリだけで

追い込むグーグーグーグーグーグー爆笑爆笑




ちなみに、、


夫も直々に指令がとんできて🤣🤣爆

トレーニング動画まで作ってくださり

送られてきたそうで


やる気出たらしくにっこり



昨日ガチジムに入会してました!!🤣🤣笑



私が1000回言っても聞きやしないですが!🤣


言う人が違うと1秒で腰があがる🤣








イベントバナー


我が家のビタミンキラキラキラキラキラキラキラキラ
みかんより断然ポンカンが好き❤️
おいしすぎるポンカンピンクハート







日持ちする低糖質クロワッサン🥐