イベントバナー

 



朝ごはん飛び出すハート飛び出すハート

アールグレイグラノーラと野菜スープ🍲




ナッツと蜂蜜🍯



寒いあさはやっぱりスープですねー!

かぶやベーコン、にんじんなどとこの間Amebaさんからお試しさせていただいた野菜ブイヨンとろく助の塩とオリーブオイルで!!



本当にこれ、、優しい照れ


沁みわたる照れ





🥦野菜スープって本当にほっとする照れ




息子は今日も沢屋のイチゴジャムトースト🍞と

スープ🍲




娘は安定のホットサンドでした爆笑





ごちそうさまでした!!!!!!!!




さて、、昨夜スーツケースが

帰還にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


洗濯物だけとりあえずだして

見ないふり🙈🙈🙈🙈爆


雪山、、準備とパッキング、、

1日しかいかないと


もったいなーーーーーい🤣🤣


来月一日くらい行こうかなにっこり




イベントバナー

 

コスパ最強餃子🥟🥟

30日限定で半額!!!!


もうすぐ終了!!!!!!

9時59分でセール終了!


いつも即完!!!!

ステラおばさんのクッキー

お楽しみ袋!

12時から再販!!!!!!