今夜は冷凍庫にあったサーモンを解凍して

子供たちが大好きな


新じゃがとサーモンの照りマヨ


無敵の甘辛爆笑爆笑爆笑


気分だけ春気分で、、

出回りはじめた芽キャベツとベーコンのグリル飛び出すハート飛び出すハート




芽キャベツって

めちゃくちゃ甘いんですね爆笑


いんげんごまあえ



あとは湯葉やお味噌汁飛び出すハート




3日ぶりおうちご飯でした!!!!!!


とりあえず炊飯器は予備のを

掘り出しそれで炊きました🤣


↑調理用にしてる炊飯器



ごちそうさまでした!!!!!!



さて、、先日ぴちぴちぐでたま着ていた夫、、🤣

リバウンドかと思いきや、、

歩きまくったのとスノボが効いたのか

増量は回避グーにっこり


よかった🤣🤣🤣



ここから、、減量へグーグーグーグー



イベントバナー

 

 

信濃屋さん!29の日

セールキラキラブランド鶏唐揚げ

20%OFF!!!!