おいしいものはシェアしたい

おばさん爆笑


ネイリストさんに今日はプレゼント🎁

昨日から会う人全員に配る私🤣🤣


このおいしさは

共有しまくりたいキラキラキラキラキラキラキラキラ


糖分は幸せの入り口にっこりキラキラキラキラキラキラキラキラ






で、、やっちゃいました昇天昇天


今日も順調にトラブルー🤣🤣


ブレイカー毎日落ちまくっていたら、、、、


炊飯器。


終了しました😂




うんともすんとも、、、🤣🤣


無反応昇天昇天昇天昇天昇天昇天


ブレーカーが落ちて家電が壊れることは

基本ないみたいですが、、、、


電源入らない昇天昇天昇天昇天昇天昇天


コンセント🔌さしなおしら、、と

抜いてさしたら、、


青い火花散りました昇天昇天昇天昇天昇天


完全に終了感昇天昇天昇天昇天昇天




急募!!

おススメ炊飯器ありましたら

お願いします🤣🤣



イベントバナー

 

明日まで半額!!!!!!!!