リピ好きおばさん。🤣🤣



昨日、、ランチに行ったカフェが気に入りすぎて飛び出すハート飛び出すハート🤣🤣


実はLIVE前にまた行った我が家🤣


どんだけー。🤣


柚子スカッシュおいしいかった爆笑爆笑

娘はマシュマロいりココア


ハニービスケット🍯




タコライスも気に入りすぎたので横浜行ったらまた行きます爆笑キラキラキラキラキラキラ



さて今日はワンピース禁止令出したのに

UNIQLOワンピースにっこり

フットネイルのメンテナンスに

楽ちんスタイル優先にっこりにっこりにっこり


bagはは先日楽天さんからご紹介いただいた

ビッグトート!!爆笑


ボア素材があったかそうで可愛いくて

お気に入り爆笑キラキラキラキラ


中はポケット両サイドにあるめちゃくちゃ

便利!!


荷物多い私にバッチリ!!!!!!



肩にもかかるのでめちゃくちゃ使いやすいです!!!!





イベントバナー