息子朝ごはんにっこり


沢屋のイチゴジャムのせトースト🍞

オニオングラタンスープ

スクランブルエッグ

イチゴ

ヨーグルト



◯◯君は最近筋肉💪が生えてきたのに僕はまだ筋肉が生えてこない。

だからスクランブルエッグいっぱい食べる!



🤣🤣🤣🤣


6歳男児の会話と思考が

尊い朝。笑


幼稚園のお友達と筋肉談義をしてるみたいです🤣


そして筋肉生えてくるって表現、、、🤣


朝から🤣笑いまくりました🤣


免疫アップ爆笑ルンルン

笑いをありがとう!!!!!!



私はマンゴールイボス、イチゴ、

米麹グラノーラ





今朝も順調に

家電つかいすぎて

ブレーカー落ちる冬の朝昇天



冬の朝は家事の順番大事昇天



イベントバナー

 


今日は肉の日!!!!

米の娘ぶたは全品ポイント10倍飛び出すハート


豚肉の臭さまったくない!

柔らかくて脂がおいしい米の娘ぶた飛び出すハート飛び出すハート



久々にしゃぶしゃぶセット購入飛び出すハート飛び出すハート



ロース塊肉も推し!!!!!!キラキラ






クーポン利用で半額!!!!