軽井沢の星空美しい夜も大好きですが


夜景美しい横浜も好き!!!!



ということで、、今日は


渋谷女子企画でご一緒させて

いただいてるTOMOさんの

本業キラキラ


DA PUMPさんのLIVEを見に横浜行ってきましたー!!

番組プロデューサーみささんも一緒飛び出すハート


娘も息子も生USA♫を楽しみに爆笑キラキラキラキラ


息子はミュージカル鑑賞は行ってますが

LIVEは初キラキラキラキラ


もう、、ノリノリルンルンルンルンルンルン



ミラーボール🪩まわる会場で

目はキラキラ🤩


軽井沢からの、、というハードモードな

スケジュールでしたが、、息子は余裕🤣



帰り、、駐車場へ行く途中


♫宇宙に宇宙に〜


歌い踊ってました🤣



私もDA PUMPさんのLIVEは初!!!!!!


TOMOさんのキレッキレの生ダンス!!!!爆笑

最高でした爆笑爆笑爆笑


ISSAさんの歌のうまさが凄すぎまして驚き驚き

もう、、耳福すぎましたラブラブラブラブ



ずっと聴いていたい。。照れ



やっぱり生って素晴らしいですね!!キラキラ

エネルギーに満ち溢れていてにっこり

会場にいるだけで沢山のパワーをもらいましたニコニコ




そして以前ゲストでご出演いただいた

メンバーのYORIさん。

本日は療養のため休演ということでした😭


夫も以前一緒にお仕事していたので

今日は楽しみにしていたのですが、、


体調が少しでもよくなるように😭

心から祈っております。



LIVE中に何度もメンバーの皆様が


気持ちは6人で!と言っていたのが

印象的でした🥹


グループ愛に溢れていて、、🥹

感動でした。




ツアーファイナル

本当にお疲れ様でした!!!!!!!!


素晴らしい時間をありがとうございました😊



さてー!今週は予定いっぱい爆笑グーグー


元気に過ごすぞー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



皆様一日お疲れ様でしたにっこり


よい夜を!!!!