ワールドポーターズが改装セールをしていて

見に行ったら今日閉店のゲームコーナーにっこり


めちゃくちゃ大サービスモードで、、

100円でたくさんゲット飛び出すハート飛び出すハート


ワールドポーターズかなり大掛かりな改装するんですねにっこり


かなりお店入れ替わるのか閉店していてびっくりでした驚き



そのあとは、、行きたかったイベント最終日を見に


鍋小屋にっこり


最終日大混雑してましたが

めちゃくちゃ楽しそうでした爆笑


来年あるかな?!




来年あったら絶対に行きたい!!!!



からの、、


今日は今から、、ここに!!!!!!



子供たちがめちゃくちゃ楽しみにしていましたニコニコ!!!!!!



楽しんできます!!!!!!







イベントバナー

 

あと2日で終了!!!!!!!!