マイナス6度の強風の中を走り回っていた

少年にっこり


最後まで誰よりも元気でした!!


本日はまだ爆睡中にっこり



おはようございます🌞

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



朝7時前に目覚めるも、、、



動けない、、、🤣🤣


眼を開けたまま、、放心、、w


ようやく動きだしました🤣


一泊2日なんて、、本来なら全然疲れないのに、


ボーリング🎳3ゲーム、、🤣🤣🤣

威力、、、笑



40代、、気持ちは余裕でも


身体、、、🤣🤣


辛っ🤣🤣



ぐびっと栄養ドリンクぶちこんでグーグーグー🤣


今日もスタート!!!!!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 


起きあがって10秒で水も飲まず🤣

パリトロ食べて目を覚ました☀️爆笑キラキラキラキラ


おいしすぎ爆笑爆笑

一昨日から食べたくて食べたくて🤣