無事に帰宅ー爆笑!!!!!!!!


喋っていたら軽井沢なんて、、

一瞬、、、🤣


気づいたら上野でびっくり🤣


久々に新幹線で軽井沢に行きましたが

通勤する方もいらっしゃるの納得にっこり


新幹線さえあればご近所ですね!!!!



濃厚すぎる軽井沢1泊2日!!

無事に怪我なく事件なく終わってよかった!!!!


冬らしい雪遊びもしたしルンルン大満喫キラキラ


寒い夜ですがちょっと空を見上げたら

星空がめちゃくちゃキレイでキラキラキラキラ


帰る前にテンション上がりました!!!!



帰りの新幹線🚅の中で母たちは

次の予定を、、、🤣


次の約束がないと落ち着かないパターン🤣



卒園までまだまだ遊ぶグーグーグーグー


親子共々楽しい時間でした爆笑ラブラブラブラブ



で、、今回、、久々にスノボした夫。


まだボードできると気づいた結果、、、


板買うとか言いだしました驚き驚き驚き


やめてくれ、、、パーパーパー昇天

まずは体重を減らせ、、、

話はそれからだグーグーw


さて、、片付けします爆笑爆笑爆笑グー


皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜をキラキラキラキラ



イベントバナー

 

楽天マラソンもうすぐ

終了!!!!!!!!

今夜までのお得品キラキラキラキラ






冷え対策には!