イベントバナー

 



ゲレンデで夫から山頂から送られてきた写真。


てっきり、、雪☃️がないと

いいたいと思ったら、、


山頂でビール🍺飲んでいて

最高だった


という写真だそうです🤣🤣



わかりづらっ。笑



軽井沢にはめったに新幹線🚅で来ないので

嬉しくて、、呑みまくり1泊になってます。


ちなみに昨日は朝6時に東京駅でパパたち、、

呑んでいた🤣🤣



そんな感じです。

夜はピチピチぐでたま着て

みんなの笑いとってました🤣🤣


ぐでたま、、伸びてるw


おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます♪

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



なぜか筋肉痛の朝。笑


昨日何したっけ?私!


滑っても滑らなくても筋肉痛になる雪山🏔️🤣


今年は暖冬もありなかなか難しいですが、、


来シーズンは息子スクールにいれて、、


私もボード復活させよグーグーグーグー爆笑



でも昨日本当にリアルにビビりました🤣

10年前のウェア、、昔はプロテクターなどつけて着るので2サイズアップしてるサイズ、、


おかしい昇天


プロテクターしてないのに🤣

ウエスト腰回りぱつぱつ、、

しまらない、、🤣


重力に負けてる🤣


怖っ。昇天昇天昇天



さて今日も元気にスタート!!!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませラブラブラブラブ

笑顔多めの一日になりますようにラブラブラブラブ



イベントバナー

 

楽天マラソン今夜終了飛び出すハート飛び出すハート


このルームウェアが無敵すぎて
本当に最高!!!!洗濯してもへたれないって
素晴らしいラブラブ




カーディガンも推し!!!!



お部屋用には靴下はこれ持参。

疲れた味に最高すぎる!!!!