ピヨちゃん軽井沢まで来ちゃったにっこり


ただのナイトライトのはすが、、🤣


VIP扱い🤣


新幹線🚅なのでさすがにいつもの

プーさん、ドナルドはあきらめていただいたので

かわりに選抜にっこり

お気に入りのガーゼは持参。



ということでながすぎる一日無事終了!!!!!!!!!!


朝6時の東京駅にてハイテンションから

始まり


久々の新幹線🚅にテンション爆あがり


軽井沢についたら寒すぎて

震え上がった朝🤣8時。


誰もいないアウトレットラブラブ

豪快に走りまわって🤣遊びながら移動🤣

(強風極寒)


お友達が一緒なら何したって楽しいラブラブラブラブ



夏休みの時は1家族体調不良で来れなくなってしまい😂、、やっと爆笑!!!!!!


念願の全員集合爆笑爆笑!!!!!!



母たちは新幹線🚅に乗れた時点でゴール感。笑




パパたちは呑みまくり🍺

滑りまくり!!!!



パパたちが撮った動画見せてもらったら

パパたちみんなかっこよかった爆笑!!!!!!



怪我なく終わってめでたし。めでたし。


ばたんきゅーかと思いきや、、

3時過ぎ起床した息子、、


ハリーポッター見てます🤣🤣


タフすぎるーーーー🤣


大人くったくた昇天昇天



しっかりあったまって寝るために、、

シーボディーのミネラルバスパウダー持参爆笑!!!!



木目調のお風呂にひのきの香り、、


最高すぎるラブラブラブ



芯からあたたまるにはやっぱり
これピンクハートピンクハートピンクハート

持ってきてよかった!!!!!!


今夜は、、秒殺で寝ます!!!!!!!!



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜をラブラブラブラブ



イベントバナー

 


楽天マラソンは明日の夜で

終わり!!!!!!!!


ラストセール!

低糖質クロワッサン🥐

30%OFF


33%OFF!!!!!!



最大2000円OFFクーポン!!!!