イベントバナー

 



いっぱい遊んで飛び出すハート飛び出すハート



休憩!!!!



朝の新幹線🚅以来に座った🤣🤣



滑り終えたパパたち、、


巨大なジョッキ🍺です




お子様カレー🍛、、、大盛りにしてもらいました

🤣


私は料理長おススメのドリア爆笑キラキラ


熱々おいしーーー!!


スパイシー最高!!!!

滑っちゃいないのに🤣しっかり食べる🤣



野菜スープもあったまるー!



冬はやっぱりスープ飛び出すハート

我が家は最近Amebaさんにお試しさせていただいた野菜ブイヨンでスープ作ってます飛び出すハート


植物性の原料のみで作られてますニコニコ

味も風味もとにかく優しい飛び出すハート飛び出すハート

化学調味料、保存料、香料、食物アレルギー特定原材料等28品目は使用してません


国内産の野菜のうまみがつまってます爆笑キラキラ


スープだけではなくピラフやロールキャベツ色々なお料理に使えますルンルン


小分けになってるのも嬉しい!!




イベントバナー

 

優しい野菜ブイヨンぜひ一度!!!!




イベントバナー


寒い冬に食べたい
ポカポカ食材飛び出すハート

我が家の常備品飛び出すハート飛び出すハート

豚汁に入れまくります!