予想以上に癒し効果にっこり


息子が寝る時に自ら持っていき

枕元にセットして寝るルーティンが、、


可愛すぎ🤣🤣


10個くらい買って並べたいと

夫に言ったら、、


ばっさり却下されました🙅‍♀️


夜のリビングこの灯りだけにしたい照れ



いつか、、やっちゃおうグーグーキメてる

ふふふピンクハートピンクハート



ということで今日も一日無事終了!!!!!!





ぎゅーすか詰めたお弁当は空っぽになってかえってきましたが、、


息子から詰めすぎ!と

ダメ出しいただきました🤣


↑園児のお弁当にしては確かに入れすぎですが🤣

普段の食べる量見てるとつい、、、

母は入れてしまう🤣

このお弁当箱そんなに小さくないので確かに

お茶碗1杯分はご飯入ってますにっこり


来週は減らします🤣


しかし。レタス🥬までキレイに食べ切る

食べっぷり。


そんな息子の今夜の質問🙋


私の鎖骨を指差し🫵


ぼくはなんでその骨🦴でてないの?食べすぎだから埋まっちゃった?


🤣🤣🤣🤣🤣

心配してるーーーー🤣



あぁ。可愛い。🤣

息子よ。君で食べすぎだったら、、

パパの鎖骨はもう行方不明だよ🤣🤣



園児の質問は基本、、癒し。



さてほっこりしたとこで

早く寝る準備します!!!!!!にっこり


皆様一日お疲れ様でした!!!!



よい夜をキラキラキラキラ


イベントバナー

 

スペシャルなマグロが!

今夜23時59分まで!

クーポン利用で1000円引き!

大トロ、中トロ、赤身が楽しめますキラキラキラキラ

自宅で外食クオリティーのマグロが楽しめます!

かなりおススメ!!!!ぜひ節分に手巻きパーティーなど!おいしさが違う!



人気の骨とり鯖も半額!!!!




レストランクオリティーの

パスタソースは今夜まで

実質58%OFF