イベントバナー

 



ハイカロリー夜ご飯にっこりにっこり


やばい!🤣

冷凍庫があー!ぱんぱんだ!

なのに今夜餃子が来ちゃう🤣



まさかの減量中に揚げ物祭りにっこり

 

エビのポテンシャルが別格の

スペシャルエビフライ。12月のスーパーセールでゲット。


こちらもおススメ。


揚げてあるので揚げたくない人にはこちら。




サイズ感よ。見てるだけで

幸せになりますラブ


コロッケは千成亭飛び出すハート


近江牛のうまみ。凝縮コロッケ。

おいしすぎ。




昨日の銀鮭ハラミが少し残ったので

レンチンしたじゃがいも🥔とマヨネーズ、チーズ

グリラーで蓋なし10分で焼きました!!!!





リメイク料理、、

子供たちに大ヒット爆笑キラキラキラキラ

一瞬でなくなりました🤣w


鮭ポテマヨグラタン。最強キラキラ




大人はハイカロリーすぎるので玄米もあきらめて🤣


主食は湯葉にっこり




ごちそうさまでした!!


朝諦めて🤦‍♀️水筒買ったのですが


娘がにやけて帰宅にっこり

家庭科室の引き出しにあったそうです😇


念のため2日待ったのに🤣🤣 


次回から3日待ちます。



イベントバナー


楽天マラソンキラキラキラキラ
今日はポイント4倍キラキラキラキラ

我が家のリピするおかずキラキラ!!