イベントバナー

 



🕛お昼にっこり


糖質オフ麺飛び出すハート


久々のZENB ヌードル

納豆のせ飛び出すハート飛び出すハート


卵黄に、ごま油、七味にっこり



おいしいーーールンルンルンルンルンルンにっこり

 

もずくスープにっこり


 


満足度高すぎる糖質オフランチは

やっぱりこれですキラキラキラキラ飛び出すハート


とりあえず、、たいして着ない

スーツはもう絶対買いたくない🤣



手持ちのツイードネイビースーツ着られるように

3月まで頑張る💪💪🤣



ごちそうさまでした!!!!







イベントバナー

 

24時間限定!!!!

ダークエンジェルさん

3点で70%OFFキラキラキラキラ爆笑爆笑爆笑爆笑