イベントバナー

 



2024年も基本週1回ヘアマニキュア生活にっこり


注 ジアミンでアナフィラキシーおこしたため

カラー不可昇天

以後1番髪を痛めない白髪染め、、ひたすらヘアマニキュア。



ちなみにちらほら白髪があるのではなく、、なんと、、41歳!!!!


美容師さんもびっくりの

9割白髪。


つまり半年も放置したら実際私の頭は

リアルに真っ白ですにっこり


70歳こえる実親より白髪なんじゃないか説。



つまりはもう黒い髪は生えてきては

いない、、、、昇天


メラニン終了のお知らせですにっこり


美容師さんに割合的に私白髪8割くらいですかねー?ってきいたら、、、


9割、、と言われました🤣


茶髪にもできず、

パーマもかけられず


控えめにいっても

つまらないですにっこり



まぁ本気になったらベリーショートにして

ウィッグで楽しむ手もあるのでそこまで気にしちゃいないですにっこり


 

莫大ストレスにっこり

からメンタルと身を守ってくれている

歯🦷と髪にっこり

君たちが盾🛡️になってくれているおかげで

私は今日もノー天気に生きていられますにっこり


感謝🥹


せめてもの償いで昨年末あたりから

頭皮には美容院で高い🤣ヒト幹細胞系を毎週ぶちこんでいますにっこり

せめてー。笑

地肌は元気でいて🤣



今日も脱ワンピースにっこり

昨日のイロチコーデw



今日はネイビーピンクハートピンクハート

もうこのニット。本当に感動もの。この

ふわとろ感最高すぎ!!!!




ということで今年もせっせと白髪染めに通いますにっこり

 

あとは出来る範囲のホームケアニコニコ


ガチでEMS系美顔器色々持ってますが、、

めちゃくちゃ気になっていた

マイトレックスプルーヴ

Amebaさんにお試しさせていただきましたルンルンルンルン


このシックな高級感よ。。

箱開けただけでご利益ありそう。。。


ないです。


アタッチメントをつけかえるだけで


1台で顔、ボディ、頭皮に使えちゃう優れものです!!!!


☀️朝のメイク前に!

このアタッチメントは乾いた状態で使えますにっこり


インカメが曇っていた、、、🤣

顔はトントンしながら移動させていきますにっこり


口元や目元にあてるとキュッと

自分では動かせない筋肉が動いてる感じです

 

頭皮にも


頭皮はジグザグに!

刺激好きな私は心地よくて気持ちいい飛び出すハート


頭皮は顔と1枚の皮膚で繋がってますからねにっこり

それを知ってからガチで顔より頭皮ケアしてます。



そしてこのアタッチメントの時はパックの上から

使用可能にっこり

パックしながら使えるの潤うし一石二鳥で

めちゃくちゃよいですキラキラ


ちなみに!期間限定で購入特典として付いてくる

ゲル!!


これがまたよい!!

肌をひきしめながらEMSをサポートする美容保湿ゲルなんですキラキラ



ボディーは二の腕や足にグーグー


EMSの効果をしっかり実感出来るので

続けていったら数年後に違いが出そうなのでグーグー

ホームケア🏠引き続きしっかり

頑張りたいですグーグー


サロンに行かなくてもケアでかる時代

ありがたい!!!!



今だと3000円オフ!!!!!!

さらにポイント20%還元です。

イベントバナー

 


 

イベントバナー

リピするおいしすぎるお刺身キラキラキラキラ
真空で冷蔵でとどきます!!
おいしさが違う!!キラキラキラキラキラキラ





paticoさんの人気スイーツが半額!!!!