夫のカメラ📷から来た写真、、

私、、着膨れている。。いや、、増量したのか、、🤣


ということで今日も一日無事終了!!



一年とは早いもので、、

本当にあっという間にっこり



3月のピアノの発表会に向けて、、

じわじわとピアノ🎹強化月間にっこり



私はあくまで小学生になった時に

鍵盤ハーモニカ🎹で苦戦しそうなので

その対策にっこり


ですがーパーパー


夫は、、、🤣


ピアノだけは息子に鬼厳しいー🤣🤣


リズムやピッチが悪いとすぐダメだし🤣笑


練習任せると息子がぴえーん😂となるので

仲裁に入ったり、なんか、、やること増えるーーー

🤣🤣


3月まで、、ピアノ🎹はピリピリしそうだな昇天


あははにっこり



そしてこちらにコメント📝沢山

いただきありがとうございます😊


皆様おっしゃるように、、

そもそもですが、、幼稚園や保育園

たとえ行ってなくても義務教育でもないですし


行ってない🟰虐待


という式にはならないと個人的に思います。


家庭事情など本人の登園拒否

色々ある方だっていますし。


なんなら義務教育中であっても

行ってないから虐待にもならないと思います。

本人の意思で行かない、いけなくなってしまう場合もあるでしょうし。




娘と息子への対応が違いすぎて、虐めだ!


ということに関しては何を見て言ってるのか

わかりませんがにっこり4月から社会に出る17歳と

4月から1年生になる6歳男児。


あたりまえですが対応は違いますにっこり

同じなわけないです。


障害があるなし関係なく社会に出る娘には

人並みに厳しいです。自立させていかねば

ならないので。

 

どこか外出する時行く行かないは常に娘に

判断委ねてます。娘の意思ですにっこり

連れていかないとか一切ないですにっこり



大事なことは、、何度通報していただいても

私には何のダメージもなければ😇誰もトクしてない。。(通報する方が間違った正義感で楽しいだけです)残念ながら現実は家庭支援センターの方の仕事増やしただけです。


私には何もありません。気分も害されませんにっこり



ということでにっこり定期的に

こんな感じのお話で申し訳ないですにっこり


大事なことは肝心の私は

ノーダメージです。

ということだけ言い続けていきます。



↑ここ。大事です。テストに出ます爆笑




我が家はまったく気にせず

今日もゲラゲラ笑い

4人で夕飯食べて平和に一日終わりです🙌🙌



めでたし。


ではでは皆様寒すぎる一日

お疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブ


よい夜をキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 


コスパ最強な本餃子🥟

半額!!!!!!



我が家絶対常備の無限にリピ

するハンバーグキラキラキラキラキラキラ




23時59分まで!

2点で65%OFF!!!!!!

来年用に白ボトムスまとめ買いしました爆笑キラキラキラキラ







0時になったらまずはエントリー!!!!

イベントバナー

 

5日なったらメガ盛りがクーポン利用で

半額!!!!ルンルン