夜ご飯キラキラキラキラ


寒い日はやっぱりこれだー!

豚汁。

こだわりはネギは小口切りにして仕上げにいれて余熱で火を通してますピンクハート

薬味じゃなくて、、具!笑


ネギは具。

ベースの出汁はこちらにっこり





そして今日も脂のりのりに焼けた

銀鮭ハラミピンクハート


20時から2個以上買うと10%OFF



今日もおいしすぎるラブラブラブラブ

グリラーで蓋して弱火で20分。

余熱で10分。






餃子🥟は今日は米の娘ぶた餃子🥟



子供たちは白米🍚




私はグリーン玄米にっこり



今夜もしらすルンルン






豚汁に焼いた鮭ピンクハートピンクハートピンクハート

無敵なコンビ爆笑


ごちそうさまでした!!!!!!




で、、今日朝から夫が

薄気味悪いことばかり言ってて🤣



朝寝起きの一言。


俺の後ろに誰かいる。。


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

もちろん誰もいない。。




今朝おれの布団踏んで抑えられてた。

私。してません昇天




あのぉー??昇天昇天

誰かいます??🤣🤣

私、、霊感ゼロすぎて


気づけない🤣



息子もやたらチラチラ後ろ振り返るしなにっこり



なんでしょう爆笑爆笑爆笑





イベントバナー

この後20時から楽天マラソン!!!!
開始数時間がお得!!!!!!
クーポン利用忘れずに!

開始2時間クーポン利用で
まとめ買いするとめちゃくちゃ
お得!
夜用売り切れる前に!





開始4時間クーポン利用で

最大30%OFF





20時から数量限定でクーポン利用で30%OFF!



ダークエンジェルさんは

開始4時間2点購入で65%OFFピンクハート