イベントバナー

 



この間娘の成人判定前にダイソー寄ったら

可愛いすぎて、、サンリオのミニポーチかわいすぎて即決で買いましたピンクハートピンクハート


あやうく、、全種買いそうに、、🤣


チョコ🍫や飴🍬いれるのに

ちょうどよい!!


裏側はキティピンクハート





サンリオって、、きっと

永遠に好き❤️❤️



たまには、、コーデ自撮り。



毎日あまりにもワンピースばかり楽して

着てる場合じゃないと🤣


自分にワンピース禁止令。


今日は寒いし裏起毛ピンクハートボトムス

とりあえず今日も安い。🤣




グローバルワークのふわとろトップス!!


このニット、、やばいのですピンクハートピンクハート

着心地。トロトロなニット。

着たらわかります。良すぎて、、イロチでネイビーも買いました爆笑


このトップス神です。



軽い。あたたかい。着心地抜群。


下にロンT来たり、シャツ着たり

レイヤードしたいどころですが今日は


ユニクロ極暖着ましたにっこり



さて今日は今から幼稚園へ。

カイロ貼りまくりピンクハートピンクハート



ストール🧣




イベントバナー

楽天マラソンは20時から!!!!


コスパ最強パックが、、
3度見なお値段!!!!!!
夜用、、完売間違いないのでぜひお早めに!

条件付きですが開始2時間先着で全品
半額クーポンもあるので
お早目に!




 

数量限定で低糖質クロワッサン🥐は30%OFF!!!!

日持ち可能なのめちゃくちゃよい!