イベントバナー

 




息子朝ごはんにっこり


ハムチーズホットサンドラブラブ




緑茶🍵

ナッツ

米麹

バナナグラノーラ

イチゴ🍓


緑茶は今日は春☘️

まろやか〜にっこり




ごちそうさまでした!!!!



さて今夜はピンクハートピンクハートピンクハート

 これ焼きます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ハラミピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート爆笑



このおいしさと満足度は、、

楽天で売ってる魚介系で個人的には

1番キラキラキラキラ


サイズ感はこんな感じです。



35.6cmあります🤣


半解凍して使う分だけ切り、

残りは冷凍庫戻してます!!



今夜はハラミと豚汁ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブ



早く夜来ーーい!!!!ラブラブラブ




イベントバナー


楽天マラソンは20時から!!!!

武田ハムの人気チャーシューピンクハート
スタートダッシュクーポンで20%OFF!!!!
国産食材です!!!!

まる天さんの大人気練り物ピンクハート
クーポン利用で開始4時間
2点お買いあげで20%OFF爆笑ピンクハートピンクハート
食べ応え抜群!おやつにもおかずにもおつまたまにも!