むしょうに!!!!!!カレーうどんが食べたくて 


鍋焼きスタイル買ってみた爆笑!!


昨日のおでんの残りあたためてピンクハートピンクハート




そしてここからが、、

逸脱、、🤣


私のお昼爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



長ネギ2本薄切りにして投入!!!!


ちなみにうどんつゆはおでんの残りのつゆもいれましたピンクハートつまりは爆うま。



ねぎが主役のカレーうどん爆笑!!!!


最高!!!!!!

おいしすぎる。。



カレーうどんにはこのちょい足し

ふりかけ類がおススメ!!!!

おいしすぎましたピンクハート


ごちそうさまでした!!!!!!!!


カレーうどんはネギをおいしく食べたるためにあると思ってますピンクハートピンクハート



さてこの間寝ぼけて買ったのに買った🤣笑



タカミスキンピールがめでたく4本到着!!



イベントバナー

 



楽天マラソン開始前までが

お得!!!!!!