帰りに、、ご褒美タイムにっこり


今日はダブルだもんね飛び出すハート


と思いきや、、母のも食べてみたい!って🤣


いいぞ。今日はなんでもありだ!!


いつもなんだかんだ文句も言わずご協力いただき

ありがとうございます😊


手がかかるようでかからない。

一切ぐずることもなく、いい子すぎて

親ながら心配になりますがにっこり

よくも悪くも基本我が家が夫が在宅で大人の手が足りているので息子的には自分が後回しにされている

感覚などがあまりないのだと思われますにっこり


実際は、、平日朝とかはもう本当に🤣

娘優先なので🤣息子にはちょっと待って!を

10連発してますが🤣


何があっても拗ねることなく、、いい子で

助かる🥹

 





ということで今日も一日無事終了!!!!!!




4月からの新生活に向けてグー

着々と色々なことをこなしていく日々。


昔は胃がキリキリした知能検査。

結果見るのも落胆確定なので気が重く。


それが今では、、

もう、、検査なんて朝メシ前な余裕🤣🤣


娘に検査頑張って!!なんて思わない。笑


もうまさにあの歌🎤の歌詞。


ありのー

ままのー

姿みせるのよー


ありのー

ままのー

自分になるのー


何も怖くーなーいー、


さすが。ディズニー。名曲だわにっこり



知能検査なんて予習したりして頑張るものじゃないですしにっこり

検査の数字みて喜ぶものでもないし悲しむものでもない。


今だからそう思えますにっこり


まぁ修行的子育ては一生

続きますがにっこりにっこりにっこりにっこり


向きあいながら

疲れたら

たまに逃げながら


死ぬこと以外はかすり傷

精神でグーグーグー



さて。アマプラで映画でも見たいですが、、
息子寝かしつけに行った夫が

かえってこない😇😇

夜の家事担当大臣にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

起きてくれ🤣🤣🤣


皆様一日お疲れ様でしたラブラブ

よい夜をキラキラキラキラ




イベントバナー

 


今夜もヒノキの香りに最高に癒されましたピンクハート
身体ポカポカラブラブ
完全にハマった!まるで自宅お風呂で岩盤浴!