イベントバナー

 



夕飯は天神屋さんのおでん🍢



我が家はしらたきをカスタマイズして

足しました爆笑


めちゃくちゃおいしーーーーーーーーーーーーーーラブラブラブラブラブ


静岡おでん、、好きすぎるピンクハートピンクハートピンクハート



天神屋さんにハマりまくる我が家ラブラブ

おでん味噌も買いたいしつゆも買いたい!🤣


やばいです!!!!沼です。笑








だし粉もついてましたが

もーーおいしすぎる爆笑爆笑爆笑爆笑


おでん🍢もリピ確定👍

このつゆにうどん入れたり、炊き込みご飯にしたり

色々使えるのも素晴らしい!!!!


味はしみしみだし!!!!

ボリューム満点だし!!!!!!



あとはいつもリピぶりを。

本当は昨日ぶりしゃぶ予定でしたが、、


さすが、、冬キラキラキラキラキラキラ

ブリ脂のりまくり。

最高すぎる!!


娘爆食べでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


24日20時から楽天マラソンはじまったら

48%OFFなのでぜひ!


採れたて春菊の塩昆布あえ

わかめナムル

千枚漬け





滋賀のお漬物屋さん山上のチーズの味噌漬けにっこり

これが、、また、、とんでもなくおいしいのですラブラブ


おかげで、、目の前で白ワインが、、

ボトル、、、、🤣🤣


飲みすぎ昇天昇天昇天昇天


ご飯はもちろん


今日も今日とて

わさびめし。


わさびめし✖️おでん🍢


最高コンビピンクハート





そしてポンカンで〆。


おいしすぎるにっこりにっこりにっこり



ごちそうさまでした!!!!!!!!






イベントバナー