イベントバナー

 




お疲れパーパーパーわたし!🤣



1人打ち上げ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

言いたいだけ。理由つけてお菓子食べたい。それだけにっこり


この山ちゃんの

ポテトスナック。愛知で買って、、、爆ハマりにっこり


スナック菓子選手権

1位。


この間あまりにおいしすぎて、、

ネットで探して、、Amazonで5箱買った!🤣



おいしすぎるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



父がお土産でくれたシーズのナッツ🥜も

塩味最高ーーー!!!!!!爆笑


そして塩分のあとには、、チョコ🍫

リンドールキラキラキラキラキラキラ


最高ラブラブラブラブラブラブラブラブ





気がすむまで食べました🤣🤣🤣



あー。幸せラブラブラブ



夕飯は天神屋さんのおでん🍢

レトルトあたためるだけピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




って予定でしたが

よく考えたら娘が食べられるのが

大根しかないにっこりにっこりにっこりにっこり


まずい。🤣



ダッシュで💨スーパー。笑

(こういうの日常茶飯事)



しらたきやけ買い🤣🤣

5パックピンクハートピンクハート🤣🤣

今日は2パック使用。残りはストック。



せっかくのパウチを開封して🤣

普通に煮込んで

白滝大盛りバージョンで!!!!





イベントバナー


ピンクハートバレンタイン💝おすすめ品ピンクハート


ピエールエルメのマカロン
明日朝まで15%ポイントバック!!!!