娘検査中、、


レモンスカッシュかデカビタで迷って、、


よし。瓶のデカビタ飲もうと

押したら、、


瓶柄の缶🥫デカビタだった🤣

ウケる🤣


大好き爆笑


ということで本日は、、

ついに。この日!!!!!!!!

成人判定!!!!!!!!!!!!


未来が遥か遠すぎて

かすみすぎていて見えなくて、、🤣

そんな日来るのかと思ってましたが🤣


来た!!!!!!笑🤣🤣


すったもんだしながら生きてきたら

たどりついたよ!ココに!



関わり助けてくださった皆様方の

おかげです🥹


感謝です。




成人判定で知的障害者としての

手帳を取得したらこの先

一生更新はありません。

ずっと娘が使う手帳の写真撮影から始まった一日。


あんまり盛れなかったにっこりと不満気な娘。


あたりまえー。あたりまえー。🎵

証明書的写真は盛れませんパーパーパー🤣

盛ったらおこられますにっこりにっこり



本日はこんな流れにっこり


2時間半から3時間はみてほしいとのことでしたが、、たまたま空いていたのかかなり巻いた!!


せっかち的に万歳🙌にっこり



3歳前。最初の診断受ける時の検査は

田中ビネー。

そして、、最後の検査名、、

鈴木ビネー。


田中さんで始まり鈴木さんで

しめましたにっこり


もうきっと受けることない知能検査

これで卒業パーパーパー


田中さん、鈴木さん

お世話になりましたパーパーパーパー





本日も検査中色々ありましたが🤣

またそれは今度書きます🤣



無事に申請通れば手帳は3月中旬に郵送で来るそうです。

ちなみに検査結果は別途書類📄を記入して
開示手続きしてきましたにっこり
こちらも後日郵送でくるそうです!!


さてとりあえず帰ろうグーグー



イベントバナー