イベントバナー

 




どうせこの後の娘の成人判定で写真使うなら、、まとめてやってしまえグーグーグー


ということでパスポート更新にっこり



変更のない更新は楽ですねー!!!!

写真と申請書だけキラキラ


って

 オンラインでもできますが昇天




マイナンバー🪪の暗証番号

わかりませんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


🤣🤣🤣🤣🤣


↑これ解決するためにお役所にいく手間考えたら

圧倒的に来たほうが早い。


前回パスポートした時にパスポートがきれるのは


5年後かーー


息子は6歳になっていて、、

娘は17歳で、、

私は41歳か、、



未来はどんなだろにっこり


と思ってましたが、、



あっという間すぎたな🤣


絶賛花粉症な人たちと

本日夫不在で息子の送り迎え不能のため

幼稚園休みで帯同にっこり


予定通り、、予定外に時間をくっている🤣🤣

朝、、まだどこもオープンする前に


息子のパワーワード


トイレ🚽行きたい


という一言により仕方なくかけこんだカフェで

1杯。笑




イベントバナー

 


久々にスモークサーモンがセール!!!!

まとめ買いがお得です!!!!


今日はこのニットワンピースキラキラ

ニットワンピースから離れられないラブラブラブラブ