サンシャインがコナン一色にっこりキラキラ


ちなみに昨日は展示会場にほぼ子供いなく

9割以上大人にっこり


コナンを見ながら育ってきた世代ですよね飛び出すハート


物販でガイドブックとクリアファイルと



即決した


APTX4869ワッペンにっこり



これは、、買うでしょ。



どこにつけようかな🤣飛び出すハート飛び出すハート



夏休みのとある日。祖母宅で泊まりに来てた

従兄弟から借りて出会った名探偵コナン。


あれから何年経ったのか、、にっこり


考えると、、怖い😱笑



おはようございます🌞

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



子供につられて行ったコナン展にっこり


近年は漫画も映画も追いきれていなかったのですが


これを気に全部見たくなりましたにっこり


ちなみに私はベルモットが好きキラキラ




このセリフ好き飛び出すハート



さて今日もスタート!!!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ



イベントバナー