ユニクロのワンピースが楽すぎて☺️

離れられない。。


着すぎ。笑


しかも再値下げで1990円!!!!!!



気持ち良すぎワンピースで


あやうく寝落ちしそうになったプラネタリウム🪐


今日はちゃんと最後まで見た!!!!!!!!🤣

達成感!!!!




北極星がまさかの時代によって変わる

という真実。

ちょっと感動でした!!!!!!



深いい!!



なんか人生と同じですよね〜

その時その時目指す目標や夢はありますが

叶ったり叶わなかったり挫折したり諦めたり

色々ありますが、

 

必ず目指すものはあるわけで


色々な現実とともに目指すものが移り変わっていく感じ、、


星は違えどいつの時代もそれぞれ目指す光に💫向かってるんですねにっこりキラキラキラキラ



しっかりグーグー自分にとっての光を見失わないように光に向かってまっすぐ生き抜かなくてはグーグーグー




午後からふらり出かけた池袋



良き日曜日でした!!





さて明日は、、私と娘的、、メインイベントにっこり




さて。これで何度目か。


ひたすら生育歴をさかのぼの。



もう、、あの頃の記憶なんて

たいしてないにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


あげく、、挫折全開子育て。


母子手帳はほぼ

白紙だぜっにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

どうする?笑



全部 いいえ

だったんだと思いますにっこり



ということで

楽しく行ってきたいと思います!!!!!!爆笑



さっ。明日は保護者も脳🧠使うので

今から


糖分チャージしますにっこりにっこりにっこりにっこり

明日全部エネルギー使うので


今夜はゼロカロリー!!!!キラキラキラキラ



皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン

よい夜を!!!!



イベントバナー

 


もうすぐ終了!!!!

ブランドdayは今夜まで!


おいしすぎる海老餃子も半額は今夜まで!!



早く使ってみたい!!!!!!