久々のプラネタリウム🪐


songs fothe PLANETARIUMにっこりキラキラ




めちゃくちゃよかったー!!!!!!爆笑


ただ星空を見るのではなく

一般の方から募集したエピソードにからませながら

音楽を聞きながら星空を楽しむ!!!!



私、、今日初めて知りました!!!!!!



北極星ってかわるんですね!!


もちろん私が生きてる間にはかわらないですが🤣

何千、何万年単位で、、


1万何千年後には、、


こと座のベガが北極星にキラキラキラキラキラキラ


なんかすごいびっくりびっくりびっくりびっくり


天文学って夢ありすよねにっこり



で、、



めちゃくちゃ感動したあとに、、🤣




沼にはまる子供たち。笑



総本店。すごい🤣



からの夕飯自宅で鰤しゃぶ予定が、、


あれ。笑




まっいっか。


よだれ鶏最高音符音符




イベントバナー

 


楽天ブランドday

今夜で終了!!!!!!!!!!


2024年タカミスキンピール

推し。本当に、、いい!!


普段使いにはコレ!



本気ケアしたい時に!




ガチメイクしたい時はこのライン!!!!


今夜まで愛用化粧品ポイントアップ!!!!

下地がオススメすぎる!!!!