長男起床する気配なかったので

3人で朝ご飯にっこり


息子は季節ズレた感のシュトーレン🤣笑


息子シュトーレン大好きです飛び出すハート



娘は昨日ハニーバターかチョコハニーかで悩んで

昨日ハニーバターにしたので今日はチョコハニー🍯



娘パンケーキブーム再来しそうなので

まとめ買い飛び出すハート


このチョコレートハニー

材料が蜂蜜、ココアパウダー、米油、食塩。

材料4つ。シンプルな安心材料にっこり

食べたらただのチョコレートシロップにしか感じないくらい蜂蜜のクセなし飛び出すハート飛び出すハートかなり推しですラブラブ





私はバナナグラノーラと本日2個目ポンカン。


昨日ふと数えたら、、
私一日に

ポンカン7個食べてました🤣🤣

食べすぎー。笑
果糖とりすぎー🤣

お酒何杯も呑む夫のような生態が理解できませんが、、↑こんな感じなんですかね?🤣

柑橘好き過ぎて無限に食べられる気がしますピンクハート


ルイボスは甘いラブラブピーチストロベリーにっこり


ごちそうさまでした!!!!!!





イベントバナー

 


キラキラキラキラ楽天ブランドdayキラキラキラキラ


レビュー凄すぎて気になって

買ってみました!!!!

30%ポイントバックは明日朝まで!










週末限定半額セール!!!!!!

おしすぎた海老餃子🥟

爆推ししますラブラブラブラブラブラブ



白ツイードのパンプスが欲しくて

プチプラで見つけたので買ってみましたにっこり

普段23cmでMにしました!