年始の車折神社にて


漢字読めないのに、、

桜井奈々発見するスピードは早かった息子🤣


そして撮っていたおもしろさ🤣


撮ってどうする!🤣w




ということで今日も一日無事終了!!!!



久々の銀座ルンルン


滞在時間は短かったですが

大人なイメージだった銀座が楽しいと

思える年齢ににっこり

今度ゆっくり行こうルンルンルンルン



今日はゆかりさんとお話ししている時に

今回作品を出展されている他の作家さんとも

お話しさせていただくタイミングがあり

お話ししていたら、、びっくり仰天びっくり


なんと本業は歯科医師さん驚き驚き

3人のパパさん、、


パワーワードありすぎて🤣脳内処理が

追いつかず🤣



昨日ご出演いただいた雷藤さんも本業は会社員と聞きたまげましたが、、


皆様、、一度の人生を、、隙間なく全力で生きていらっしゃいますね!!!!なかなか出来ることではないと思います。


ただただリスペクト。



自分の凡人さを思い知りつつ🤣

連日素晴らしい方にご縁いただき出会い

お話しさせていただけ、、


本当にありがたいかぎりです🥹


自分の人生でなかなか出会えない方との

お話しの時間って学びが沢山なんですよねにっこり


貴重な時間ですにっこり




帰りに通った日産ギャラリーのぞいたら、、

思わず二度見した車🚗が驚き驚き



トランク開けたら、、ピアノ🎹驚き驚き


すごすぎる🤣

夢があるー!


クリエイティブですねー!!!!

常識を気にせず飛び越えていく感じ

いいですねにっこり!!!!



沢山刺激をいただいた一日になりました!!!!




で。凡人桜井。

今日のやらかし。


さっき気づいた、、

タカミスキンピール、、

めちゃくちゃ気に入ってますが、、




昨夜0時過ぎに買ったの忘れて

また朝買って2セット買ってる🤣


アホすぎるw🫠🫠


4本。笑

来るらしい🤣





皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ

よい夜をキラキラキラキラ





イベントバナー


キラキラキラキラ楽天ブランドdayキラキラキラキラ


愛用美容品がポイントアップ中!!!!





今夜もしっかり夜用キラキラ