イベントバナー

 



にんじん🥕グラッセ

ブロッコリー🥦

ソース


サラダ🥗、、時間なかったので

留守番組に託すにっこり


子供たち習い事の間に

あれこれ一気に準備グーラブラブ


にんじん🥕グラッセは

グラニュー糖、水、白ワインでコトコト煮て

無塩バター🧈、仕上げにひとつまみ、、

最後は火を強くして水気飛ばして完成!!


ろく助の塩にっこり


このひとつまみでおいしさが格段に違う、、

塩ってすごです👏ラブラブラブラブ



相変わらず我が家はろく助推し続けてますピンクハートピンクハート

塩なのに、??この値段?と最初は一瞬思いますが

塩むすびにした瞬間に、、


感動になりますピンクハートピンクハート





夕飯準備!!!!お風呂準備!!!!

完了!!!!!!


着替えて、、



今日はオールブラックキラキラキラキラ

ヒール👠のパンプスで行こうと、、

用意してましたが、、、

雨☔で滑りそうなのでローファー👞に昇天


41歳無理はしない。



寒いので足裏にもカイロにっこり



さて、今日は今から銀座へ

行ってきますにっこり!!!!




イベントバナー


キラキラキラキラ楽天ブランドdayキラキラキラキラ

話題の生ビタミンにっこりキラキラキラキラ
レビューがすごすぎて気になってます!
買ってみようかなルンルン
ただいま30%ポイントバックキラキラキラキラ

シュウウエムラの大人気
クレンジングオイルキラキラキラキラキラキラ
明日までポイント10倍!!!!

ルナソルの楽天ブランドday
限定セットキラキラキラキラ飛び出すハート
左のアイシャドウ愛用してますピンクハート
ケラスターゼ最高峰ライン!!!!
一日屋外にいた日やダメージ感じた日は
スペシャルなケアとして使用してます!!!!