イベントバナー

 




フェイラーが着々と増えていく!!!!


母がこの間娘と私様に買ってくれましたラブラブキラキラキラキラ




初ディズニーフェイラーラブラブラブラブ

オーロラ姫キラキラキラキラ


可愛すぎる!!!!


左の薄いピンクは限定カラーだったみたいですが

右のオーロラ姫はフェイラー公式で今まだ買えますラブラブラブラブ




愛用柄ラブラブ




本当に子供の頃、、なんで大人はみんなフェイラー持っているの?🤣と不思議でしたが、、

40歳になった瞬間に、、


ハマる。🤣


丈夫でへたれない。

良きものは長く使える!!!!




さて箱に入って遊びだし



出てこない。笑







イベントバナー


先日食べておいしすぎた
海老餃子🥟
週末セールで半額!!!!!!!!
一口サイズで最高です!!!!
リピ確定!!!!
推しすぎる銀鮭ハラミ!!!!
やっと再入荷!!!!!!
買って後悔なしの満足度!!!!!!
おいしすぎてやばいです。


 ぜひグリラーで焼いてください!!!!!!

おいしさ10倍ピンクハートピンクハートピンクハート



常温で60日保存できる

低糖質クロワッサン🥐

本日対象商品ポイント20倍!!にっこり

低糖質なのににっこりちゃんとおいしい!!!!