イベントバナー

 




久々にパンケーキ🥞朝ご飯にっこり



愛用パンケーキ🥞ミックス🥞



このひっくり返す瞬間が、、

好き❤️


ラブラブラブラブラブラブラブラブ

満月🌕のような美しさにっこり


息子はチョコレートハニー🍯




せっかちがハイパワーで押した🤣

蜂蜜はこちらピンクハート

クセがなく優しいマイルドな蜂蜜🍯



娘はハニーバタールンルンルンルン


こちらのポンカンも到着音符


毎年なんですがおいしすぎて

1箱あっという間に食べきります!!🤣

お裾分けにもおススメラブラブラブラブ



お得に買うならご家庭用の訳ありもおススメ!!!!

味はかわらぬおいしさ!!




私は野菜スープ、グラノーラ、ポンカン






ごちそうさまでした!!!!!!



昨夜私が不在の夜。


夫が用事終わりに子供たちと外食行っのですが


息子が朝ごはん食べながら


パパが昨日デブ活してたから

怒っておいたグーグー


と報告してくれましたにっこり


6歳。私の助手になれる🤣




イベントバナー

楽天ブランドdayキラキラキラキラキラキラ

ダイソンも明日までがお得!!!!






これが気になっている。。にっこり