帰宅し夕飯は軽めににっこり



何がなんでも、、

わさびめし。笑🤣


もう食べないと一日を終われない🤣



ともずくスープ!!



ちなみに、、


今月の私的大ヒットはキラキラキラキラ


わさびめしと

たぬきむすび🍙


推しまくる。にっこり


ということで今日も一日無事終了!!!!!!


本日ご紹介いただいた雷藤さん、、

恐縮すぎるのですが、、




私がむかーし昔に🤣

出版した本まで

読んでくださったそうで、、🥹



丁寧な感想までいただき🥹

感動でした。


無我夢中でかけぬけたあの日々を

誰かが知ってくださり読んでくださり、誰かのパワーになっているなんて、、🥹


腐らずあきらめず、、生ててよかったです🥹



人生で初めて


感銘を受けました。


と言っていただきました😂


本当に恐縮すぎます😂😂




今日も楽屋で話してましたが

やっぱり一日の始まりはやっぱりキラキラ

朝をハッピーに過ごすことで

一日のモチベーションもあがるし

いいこと沢山。




最近は歳に逆らえずそこまで朝活頑張っていませんが🤣


私も初心にもどり、、

朝の過ごし方大切にしようと思います!!!!





さて、、家のことやりますにっこり




ナイトライト

息子気に入ってくれました飛び出すハート飛び出すハート


息子の夜の相棒になれるかな?



皆様一日お疲れ様でした!!!!

よい夜をキラキラ!!





イベントバナー

 


楽天ブランドday

0時スタート!!!!!!


そして0時になったら、、

ポイント4倍!!!!!!

イベントバナー

 


ブランドdayも4倍もそれぞれ

エントリーしてくださいね!!!!!!



ラロッシュポゼはポイント10倍キラキラ




タカミスキンピールは

ポイント10倍キラキラキラキラ





ランコムの大人気美容液は

ポイント20倍キラキラキラキラ


ケラスターゼもポイント10倍キラキラ





愛用のジャンスカがお得に!

高見え間違いなしキラキラキラキラ

スタイルアップしてみえるデザインキラキラキラキラ