帰宅し、、家事しつつ、、

来週行く雪山🏔️装備を詰めるグーグーグー


ウィンタースポーツって1泊なのに

どえらい荷物量になるー🤣🤣



これめちゃくちゃ使えます。


ルームウェアはこちら!持ってきます!

着圧靴下もマスト!!!!







今回は新幹線🚅なのもあり

極力全部送ります!!!!!!


ちなみに宿泊用荷物と雪山道具の荷物

わけわかんなくなるので、宿泊用荷物には

マスキングテープ貼ってますにっこり



↑とってついてるのめちゃくちゃよい!!!!

引き出しやすい!!!!!!



で、、こうなる。笑



気合いと

年末年始で増加した体重が

役に立つ時にっこりにっこりにっこり



かろうじてしまる。

(歪んでる)


スーツケース2つ。ぎっちり詰めて完了にっこり


熱そうなカイロもしっかり。




終わった爆笑



謎の達成感!!!!!!🤣🤣






イベントバナー




やっと再入荷!!!!!!!!

食べたら感動がとまらない!

リピがとまらない!

銀鮭ハラミ!!!!

脂のりのり、、白米止まらない!


 

銀鮭ハラミはぜひグリラーで

放置して焼いてください。

感動します🥹