今日も今日とて、、

タイ料理ルンルンルンルン



今日はママ友とランチーにっこり

年末までにランチしたいね!と秋からいいつつ
気づけば1月中旬、、

やっと!!!!!!



私なんぞ足元にも及ばぬちゃんとしてるママなので
話していると学びでしかない。。にっこり



4月以降の娘の生活の余暇を決めなきゃなと

色々考えてはいたのですが、、、

(仕事場以外の居場所作り)



↑ノープランすぎてこの間提出プリントに

未定と書いた昇天昇天昇天



ママ友から良きアイデアいただき


それだーーー!と思ったので

さっそく調べてみようと思いますにっこり

体験行かせて今月中には契約しようと

思いますニコニコ



就労準備と自立準備グーグーグー

やることいっぱいにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



上手くメイクも出来ないのでにっこり

眉毛はメイクしなくていいよいうに眉毛はアートメークさせる予定です。

ついでに私もしたい爆笑w



あとは脱毛関係、、、にっこり
けっこう脱毛に通ってる子沢山います。



社会人女性としての身だしなみ、、

ハードル高いにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




イベントバナー

 


今夜0時20日から
楽天ブランドdayキラキラキラキラ

愛用しているタカミスキンピール
ポイント10倍!!!!
洗顔したらお手持ちの基礎化粧品の前に
つける!

久々にかえってきたら、、
爆ハマり中です。
全ての年代の女性に推したい!