やたらダンボール📦が沢山来る家🏠


そりゃ、、入るよね。



で、この後自力で出られなくなり

泣いてた6歳男児昇天昇天


入る前に


よーく考えよう!笑🤣🤣


ということで

今日も一日無事終了にっこり


あー。やっと夜が来た🤣


昨夜絶妙な時間に起こされたおかげで


寝た気がしない。🤣



早く寝ます昇天


と思いましたがやることが無限🤣


頑張ろうグーグー




ちなみに、、

昨夜?今朝方帰宅した夫。


実はパワーワードをぶっぱなし

私の眠気はとんだ。



超ラッキー!!!!!!

4杯12万円の日本酒🍶が

のめたー!!

ちなみにご近所飲み。


昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


1杯?3万円?

えっ。何それぼったくり?🤣笑


何がラッキー?昇天


意味がわかれない昇天

わからないんじゃない。わかれない。笑



恐る恐る、、レシート?領収書をちらみ。

普段は見ませんが🤣さすがに怖く。笑




1人で数時間にしては高いですがにっこり


12万円じゃなくて安堵にっこりにっこりにっこりにっこり


↑もうこちらもバグるしかない。

冷静に考えればこれでも高い。


昼間聞いたら常連なので原価にちかい金額で

提供してくださったそうです。、、、感謝。笑



しばらく夜は軟禁しますキメてる

ジム以外。



ではでは皆様一日お疲れ様でした♪



私も今日は疲れました🫠🫠w


皆様よい夜をルンルンルンルン



イベントバナー

 


今日買うならこれ!!!!!!