雪☃️降る彦根の街は寒すぎましたがにっこり

風情ありすぎましたラブラブ


おススメ滋賀県グルメ②


彦根でのランチはよくお肉やコロッケなど買っている、

千成亭キラキラキラキラ 心華房



ふるさと納税も推しまくりです。


☃️天気のせいか空いていて個室にはいれたので

鉄板焼きではなく懐石のコースランチをゆっくり

堪能飛び出すハート飛び出すハート


お子様ランチのハンバーグは要予約。

行く前にご確認を。


どれもこれもラブラブとろけるおいしさルンルンルンルン

行けてよかったですラブラブラブラブ








彦根に行ったらまた行きたい!!!!



お次は前回行って好きになりずきた

栗りん



モンブランキラキラキラキラキラキラキラキラ専門店キラキラキラキラ


お店は愛知県、福岡、東京は日本橋にも

あります!!

 

モンブラン好きにはたまらない。

細く絞りだされたモンブランの

中に入ってるお団子の中にクリームピンクハートピンクハート

おいしいすぎるのです!


こちら楽天でも買えますルンルン




お店の2階でゆっくりといただけますピンクハート



そしてイチゴ🍓を買いに寄った

花音イチゴ🍓


イチゴ狩りもできるみたいですルンルンルンルン


夕方行ったので商品はほとんどなかったのですが

とてもおいしかったですラブラブラブラブ



そして焼肉たてバームクーヘンラブラブ

ラコリーナピンクハート 




雪積もった日には、、もうジブリの世界。


去年1月にリニューアルして、

食べられるカフェスペースがかなーり

広くなりいつも行列でしたが


並ばず入れました!!キラキラキラキラ


ふわふわのほわほわにっこり

柔らかくて、、もう、、これは一生に1回食べるしかないです🤣

これを食べにぜひ滋賀県へ!!!!


おいしすぎるバームクーヘンピンクハート









そして最終日夕飯に行った大津駅前にある

かわせみ。



ふらり行きましたが、、もう最高な

居酒屋メニューピンクハートピンクハート


何食べてもおいしすぎました!!!!!!


5種のたまごごはん。







この酒かすを使ったしらすピザ!!!!

絶品すぎました!!!!




以上 


今回滋賀でいったグルメでした!!!!



イベントバナー


気持ち良すぎる裏起毛キラキラキラキラ

来年用に買っておこうラブラブ