娘朝ごはんルンルンルンルン

生食パンにチョコレートハニー🍯



息子、、パン予定が、、

ハマりすぎてたぬきご飯🍚🤣



昨日息子は幼稚園から帰宅後

たぬきむすび🍙2個食べてから

テコンドー🥋行きました🤣




私はいつものにっこり


バナナグラノーラルンルンルンルン


ザクザク最高!!!!!!



ごちそうさまでした!!!!



ここで突然ですが

我が家の一生痩せない猛獣の

ご報告。


昨夜?カギ持たずに飲みに出たあとの

LINEのやりとり。



ふつうに3時にインターフォンならしてきました。💢💢にっこりにっこりにっこり


ねぇ。


なめてんの?💢💢ムキームキームキームキー




つまりまだ寝てます🫠🫠



まぁ生活上あてにしてないので問題なし。



我が家は私が1人いればまわる。笑



イベントバナー

 


日持ちする低糖質クロワッサン🥐

本日ポイント10倍キラキラキラキラキラキラ