昨日のテコンドー帰り道にっこり

お花がリビングにないから買って帰ろうとなり


息子が可愛いスイトピー選んで、ぼくが持って帰るーー!と張り切ってたので持たせたら、、


お得意の


結婚してください!


が始まり🤣笑


周囲、、大爆笑。


穴があったら入りたかった🤣



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!






帰宅途中、、


息子、、


ぼくが大人になるまでこのお花咲いてる?



🤣🤣


そりゃ無理だな昇天昇天昇天


生花だもの。


と言ったらガッカリしてましたにっこり



おもしろ可愛い6歳男児😍


癒し。笑



さて。今日は木曜日!!!!!!w


今日もスタート!!!!!!


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにルンルンルンルンルンルン


イベントバナー

 


今日は楽天市場の日!!!!


エントリーしたらポイント最大限4倍!!

エントリー忘れず!!!!!!



いつものコスパ最強餃子から

最強セット!!!!!!

今日だけ半額!!!!