軽めお昼。


ピンクハートもずくスープピンクハート



と、、


楽しみにしていた、、



天神屋のたぬきむすびの素。



ねぇ、、これ、、🤣🤣


やばすぎるー🤣


おいしい爆笑爆笑爆笑



これ、、1人で2合いけそう🤣笑


悪魔のおにぎりな感じかなと

思いましたが、、


たぬきです!たぬき!🤣


注 語彙力のなさはスルー





即リピグーグーグーグーグーグーグー



絶対に子供たちも好きなの味だ!!!!!!にっこり




イベントバナー

 


春夏に超使える

チュチュアンナの

脱げにくい靴下!!!!

なんと今日だけ半額!!!!!!!!

3足550円って神すぎる!


まとめ買いしちゃいました!!!!!!